

アラド戦記ランキングアラド戦記・攻略ブログ

進行中。

おひさ(´◉◞౪◟◉)

最近イロイロなことを進め過ぎてアラドに入れなかったゆうです。

久しぶりにアラドつけるとイベントがあったので。

少し気分転換程度ですが日記書きつつ。

リアル方面に支障が無い程度に復帰してみます(´・ω・`)


現在↓

破産しようとして強化する → 成功しちゃって少しお金が手に入る。

念、貴方にはもう興味が無いの・・・。 → おかえり♀レン



ちまちまやりますえ。

アラド戦記ランキングアラド戦記・攻略ブログ

夏休みまでー!

@1週間( ゚д゚ )

最後の一週間もイロイロ詰まってて面倒なんだけどね((

こんばんわ。ゆうです。


SS加工してないんで報告だけ!

念M → バヒクオンライン^q^

bsk → あと少しでベヒ終わる程度(´・ω・`) 

喧嘩とか物退とか → 倉庫なーう\(^o^)/


リアル側

数学(単元)と英語(単語)テストが残ってる。

実験終わってない。

夏休み入ったら車の免許取るから勉強。

英検ガチでやらんといけんから結局夏休みは勉強。

ギター新しいの買ったった。9万ぐらいのやつ。白レスポ\(^o^)/


こんなところ。

夏休み中か明けぐらいにはコイン回収終わってギルド戻ろうかな―って思ってる。

ギルマス変えれるみたいだからね(´・ω・`)

念Mでソロ異界を考えるとガツガツ死ねるようにそこそこのコインが欲しかったのよー。


夏休みの目標としては

念Mが66↑ bskが覚醒。

これだけ(´・ω・`) 多分ギター少年になってるのであんまり狩ることなさそうだけどんね。

念は壁Ex取れればある種目標達成みたいなもんだしなあ。

ヘル周り出来れば満足なのです。念は。

bskは悲鳴警備出来れば満足。

その次に過剰と属性が乗る職作ってアラドはおしまい。

これでOK(`・ω・´)


というわけで1週間頑張ろう⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

アラド戦記ランキングアラド戦記・攻略ブログ

念マスがじわじわとLvが上がり。

究極壁までもう少し!

廃人プレイじゃないのでカンストまでは程遠いorz

こんばんわ。ゆうです。


火力出てないけどw


レポートとか宿題の合間縫ってチマチマやってるわけですけども。

火力でないね。うん笑

お金が無いから未強化使ってるんですよ。

強化なんて60超えてからいいじゃんみたいな。


sukasaaaaaaaaaaaaaa.jpg


おかげ様でよく死にますが()

とりあえず♂念見てて思ったのが

+12ずるいまずは螺旋がどうやっても♀よりは強い。っていうか格好いい。

幻影は大差なし? それでサザフがなんとも。前だけに判定ある感じ?

♂念で一番のロマンは覚醒スキルでしょうね。

なんか念で出来た猫(?)に乗ってダイブするような・・・(遠い目

お花があるからいいんです(´;ω;`)ブワッ


おんたいむアメボわってもorz
(↑オンタイムの結果とアメボの結果orz)               



♂に猫なんかつけても楽しくないでしょ(白目

♀に猫と花つけて。♂にはミジンコと雑草でも付けとけばいいんじゃないかな()

総合的には何とも言い難い感じですけどね。両方。

若干♀より使いやすいキャラになってるような。そんな感じ。


らんへる

残りSS消化。

軽く養殖されながらランヘル。

ほとんどコスモはこない/(^o^)\


シュレドだああああああ! → 硬直度笑




ゆう「シュレドキタ――(゚∀゚)――!!」

ネギ「力とか物理攻撃・・・?」

ゆう「硬!直!度!!」 (ドドーン

ネギ「あ。いらんわ^q^」


500kもしないってどういうことすかorz


グロじゃねえ


グロと信じて生き続けたが結局はGBLだかその辺だった。




消しゴム投擲術



       /^r ´ ゙̄ヽ
       l i ノノハリ)))   ネンターン!              
       |)ノC| ‘ヮノ|                  
        (~||っ~:~::y⌒二ニ((っ-=≡ ・━━━━━[ ])
       //~:: :ノ^    彡               
     イ~:: :*イ^ヽ                  
   ,ィ´ィノ:: :: :://                     
  7ィ´  ~~~~ヘ',


アラド戦記ランキングアラド戦記・攻略ブログ

検索フォーム

QRコード

QR

アラド戦記ランキング

アラド戦記・攻略ブログ

